0
神石購入時の注意事項
神石購入時の注意事項

アプリストアのサーバー状態やゲームサーバー、お客様の通信状態によりまして、ご購入された有料コンテンツが正常に反映されない場合がございます。

ご購入された有料コンテンツが正常に反映されない場合には、ご利用端末にあった以下の対処法をお試しください。

◆Android端末をご利用の方


下記動作をお試しいただくことで反映される場合がございます。

【端末の再起動、並びにGoogle Play ストアのキャッシュとデータを削除】

  • 1:端末の設定アプリ を開きます。
  • 2:[アプリと通知] [アプリをすべて表示] をタップします。
  • 3:下にスクロールして、Google Play ストア をタップします。
  • 4:[ストレージ] [キャッシュを削除] をタップします。
  • 5:次に [データを消去] をタップします。
  • 6:Play ストアをもう一度開き、再度ダウンロードをお試しください。